見出し画像

#8 攻略法、実戦結果!ラッキートーガー引いちゃいました!

どうもー。PPPでーす。

5/29
今日も攻略法の実践結果、発表します。
てか、今月いっぱいは、頑張って投稿します。

朝一の台オバロにしました。
0回転スタート。
オバロは初当たり確率が重い為
攻略法の仕込みから開始です。
攻略法を購入した方はお分かりになるかと思います。

あっ!!
攻略法、信じて購入して下さった方!
ありがとうございます。
良い結果に繋がります!
お互いに頑張りましょう♪
1回目ハムスケw
てか2回転w
と思ったら、2回目も!!
これが18回転!
当てずに終了!
店舗変えました。
オバロが回る店舗です。
0回転スタートです。
ハムスケこっちの店舗まで
ついて来た様ですw
実は、今日までハムスケ
出てくれた事無かったんです。
42回転でした。
明らかな収束ですね!
結局回らず、辞め
隣に移動w
0回転スタート!
焦り過ぎw
当たって急ぎで撮りました!
4回転!はやっ!
合わせで、313回転です。
一応、証拠に今日の新聞です。
2連で終了。
続行!
ハムスケ参上w
好かれましたw
252回目でした。
このお店は、ハムスケはデータ付かないみたいです。
で、ようやく初当たり。
658回転目!
約12300玉獲得!
ラッシュが取れてるので続行!
390回転目で、3回目の初当たり。
これもラッシュ!
しかも、トリガーしちゃった!
大爆発w
36300獲得でした。
オバロはこれで終了!
こんなに出ましたね♪
トータル39040玉です。
次の台に125玉出してあります。
にっくき一騎当千!w
0回転スタート!
回らず辞め。
隣に移動!
0回転スタートです。
んで、案の定大ハマりw
前回は別店舗で580回転位で辞めてたので
当たりはするだろうと踏んでたんですが、、、

とりあえず、明日当たるまでやり
攻略法に戻った方が良さそうかもですね。
確変で3連以上したら続行ですが。
結果はプラスでした。

攻略法のお陰で、順調に上振れと無双状態が続いています。

とはいえ、初当たり確率は今の所、ハマる事も多い為、攻略法の仕込みはした方が良いかもですね。ラッシュも取れなくなったら、攻略法メインでしばらく立ち回る事になりそうですね。

因みに、この攻略法は、場所を選びません。
攻略法をセットしたら、店を変えて続ける事も可能です。

余りに出し過ぎると警戒されてしまいますので、こまめにお店を変えたりしています。

後は、場所によってはこっちのパチンコ屋にはここにしか〇〇〇〇〇ないけど、あっちの場所だと、あの場所にしか〇〇〇〇〇ないとか色々有りますので。

全ては、攻略法購入者様のみ知る事ができます。

勿論、ヒントを頼りに推測も出来ます。
その際は、宜しければ答え合わせにどうぞw

という事で、明日も頑張ります。

ご愛読ありがとう御座いました。
この機会に、お気に入り登録とご購入をお考え頂ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?