見出し画像

【有料note】沖ドキゴールド攻略手法(ハイエナ狙い目・出目法則からのモード推測及び天国連チャン継続率アップ打法等)

こんばんは。現役パチプロ式です。

このnoteは、LINEサポート会員向けに緊急で作成したものです。

元々LINEサポート会員は、パチンコメインの方が非常に多く、わざわざスロットAT機などの特定機種の攻略をまとめた長文の攻略文書を作成する機会が少なかったのです。

バグ攻略はラインで教えている会員が元々数名いらっしゃいましたが、最近はパチスロで設定狙いやバグ、ハイエナ的立ち回りじゃなく、もっとより内部の複雑な仕組みを知ってさらに勝ちまくりたいと志が高い方が新規で会員になってくれました。

実はパチンコよりもスロットの方が好きで、パチンコよりスロットのほうがいまだに得意と思っちゃうくらい研究しまくってきた現役パチプロ式独自の打ち方や台選びを学ぼうとしてくれるのはとても嬉しく、攻略ノートを作成するのは苦ではありません。(※LINEサポート会員にはもちろんタダで新台等も含めて全情報教えています。)

さて、今回は沖ドキゴールドでの攻略法をまとめていきます。

他のスロット機種はそこまで打ち方や挙動読みや演出読み等の情報量が多くなく、LINEのノートに簡単にまとめて会員に配布できていましたが、沖ドキゴールドはとりあえず一度こっちのnoteでまとめて、一斉配布しようと考えています。

沖ドキシリーズでは、特に出目で判断できることが非常に多く、かつ、連チャンも打ち方次第で継続率を高めて打つことができます。
そのような出目法則的な機械的性質バグ使用打ちの検証を行っている過程で見出してきました。

非常に嘘くさいですよね。

私がパチプロ・スロプロたるゆえんは、ひたすらの実践をただ何も考えずぶん回すだけでなく、

どういう箇所で抽選してるのか?
どのような設計でどう打つことが効率的に出玉に直結して勝ちやすく打てるのか?

を常日頃から様々な観点から研究し検証し続けてるのであります。

パチンコ・スロットの機械そのものの研究をして勝てるようにしているという、グレーゾーン極まりない手法である。

完全確率だと信じ込む、機械割や打つ箇所からの期待値が全てだと思いこむのは非常にバカバカしくてならない。

ギャンブルをギャンブルでなくせばいい。

本気で勝とうとする、稼ごうとするなら、それでいいでしょうよ。

沖ドキゴールド実践画像①
沖ドキゴールド実践画像②(一枚目と違う店です)

(※この記事がなぜ三万もするかは情報の中身見ればわかります。
私元々ゴトスレスレのバグ師だったんで誰も知り得ないようなことを知ってるんですよ。)

1.沖ドキゴールドの狙い目・ハイエナ立ち回り理論

ここから先は

5,227字 / 1画像
この記事のみ 残り8/10 ¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?