見出し画像

【メンバー限定】パチンコの立ち回りで困ったら打ちたい激甘台!バグと小技で出玉を絞り取れる!?

残り2

皆様こんにちは。
パチプロ式(波理論ティーチャー)です。

メンバーシップに入ってから多少はパチライフを充実させられてますでしょうか?

もしも結果が出ないとか、負けてるんでしたら、DMなど何でもいいので連絡ください。
メンバーシップでの情報範囲内でちゃんとアドバイスします。

今回の記事はちょっと複雑スペックだけど、ぜひとも攻略しておきたい機種を紹介していきます。

「Pリング呪いの7日間3」ですね。

リングシリーズは何度打っても変わらず心臓に悪いです。
私クラスだと、先バレやレバブル、Vフラッシュなどの超激熱演出ですら、まったく動じないんですが、

リング3の手落下は結構ビビるし、結構反応します。

それでも、パチンコとしては非常に面白く通常時も飽きにくいんですが、

波理論的攻略をしようとすると複雑かつ難解です。

基本も含めて、その難しい部分も丁寧に解説していきますので、
皆様もゆっくり理解しながら読み進めてほしいと思います。


1.パチンコリング3のスペック・履歴読み方

まずは、そもそもメーカーが厄介だったことを考えましょう。

最近だと同メーカーから「ゲゲゲの鬼太郎」も出てますが、

リング3もゲゲゲも

パッと見じゃ分からない変なスペックをしています。

ここから先は

5,288字 / 6画像
この記事のみ 残り2/2 ¥ 22,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?