見出し画像

【リクエスト機種】ダイ◯チメーカー機種の攻略【一騎当千・バカボン】※メンバー限定

こんにちは、現役パチプロ式です。

メンバー会員さんが地味に増え続けて、ついには30名に到達し嬉しく思います。

少しでも私を信用してついてくださる方がいるだけでも、今までの研究や苦労が報われるというモノです。

で、ダイイチメーカーパチンコ機種では、最近だと

・百花繚乱
・バカボン(神スペック凱旋)
・真・一騎当千(桃園の誓い)

が挙げられますね。

百花繚乱もラッシュ中に使える技としては2つくらいあるんですが
そのうちの一つは他のバカボンや一騎当千と一緒なので、

ダイイチメーカーでロングSTの台として攻略を伝授していきます。

それでは、早速参りましょう。

※年末年始は稼働がつくので履歴攻略やりやすくて、
私もラクラク低投資確変当て放題です。


1.3機種のうちで一番簡単なパチンコ、バカボンの初当たり確変狙い攻略

まずは、スペックを見てみましょう。

ここから先は

3,446字 / 3画像
この記事のみ 残り2/2 ¥ 100,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?