見出し画像

【メンバー限定】大海5は履歴攻略可能!?低投資で当てて安定して出玉を伸ばすには?【狙い目・ゾーン・オカルト攻略】

こんにちは。
パチプロ式です。

今現在の状況で、何の機種の狙い目を出そうかと考えたときに

「十分稼働があって、履歴データ読みしやすい機種」

が優先的だと思いました。

で、常連さんがしっかりついていて、長く回してくれる台、
そして、ホールによるがある程度は大事に使ってる(回りやすい)機種であるのが

【大海物語5】

なんですね。

スロットで同様に稼働のいい機種と言えば、
沖ドキシリーズでしょうか。
どちらも根強い常連さんがガッツリ回してくださってます。

大海5は元々のボーダーが低い機種であるため、回らないんじゃないかと感じる方も多いかも知れませんが、私が多くのホールで触った感じだと、しっかりボーダー近くくらい回ってくれます。

大海物語5の島にしっかりお客さんが多くついてる店舗では、
ある程度十分釘状態も良いと想定できますし、データもしっかりついてるので、履歴データ読みはしやすいワケで、すぐ確変当たるような狙い目の台も発見しやすいです。

なぜ最初に
ボーダー理論をボロクソに言っている私が釘の話をしたかというと、、

【最近の319スペック台でも非常に回らなすぎる台が多くなっているから】

なんですね。

あとは海物語シリーズは基本的に回ってくれたほうが勝ちやすい機種なのが
ハッキリしているからです。
(他の319やスマパチは違う、全然回らんでもすぐに確変当てられる)

私の地域だけの話ですが、2年ほど前くらいまでは、

「319は回るが、甘デジや遊タイム付きの台ほど釘状態は悪くかなり回らない」

という傾向でしたが、いまや

「319メイン機種やミドルスペックの新台が回らない。」

という感じになりました。

甘デジは荒いスペックが増えたのもあるかと思いますが、以前と比べるとそれなりに回ってくれてストレスフリーで打てたりしてビックリすることがあります。

さて、まあ海物語シリーズはある程度回ってくれたほうが良い

履歴攻略だとしても100回転くらい回したりするのだから、
初当たりまでの投資が圧倒的に変わってくる

というところを話しましたが、

いちばん大事なのはソコじゃないです。

どの履歴データの台を打つか、なんです。

当然ですね。

早速攻略の中身にまいりましょう。


1.大海5の履歴攻略の考え方・履歴データの読み方

まずは必ずスペック調べて、必要な情報を入手しましょう。

ちゃんと毎回ネットで調べるべきです。
パチンコで勝とうとするならそれくらい最低限やってくださいよね。

ここから先は

2,810字
この記事のみ 残り3/3 ¥ 6,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?