見出し画像

【メンバー限定】大工の源さんラッキートリガーから学ぶ低投資で初当たりを取る最強狙い目【履歴回転数攻略】

こんにちは。
現役パチプロ式です。

ゴールデンウイーク前に新台が出たかと思いきや、ゴールデンウイーク明けにも新台が出てしまい、検証実践等に追われたりとてんやわんやに過ごしています。

で、メンバーシップパチンコ新台攻略noteを出す上で優先すべき機種を考えた際に

転落確率タイプ七つの大罪ライトミドル(Sammy)と、超高継続率タイプ大工の源さんラッキートリガー(SANYO)を優先すべきだと感じております。(稼働率や攻略要素を踏まえて)

今回はちょっと遅いかもしれませんが、大工の源さんラッキートリガーの方の低投資で初当たりを取るための攻略法をメインに教えていきます。

記事の投稿が遅れるのは、私が住む地区の新台導入スピードが遅いのと、私の寝坊グセが大問題ですね。

早起きして、朝から並んで抽選受けて、と新台導入初日くらいやっていきたいものです。

それはさておき、パチンコでとにかく低投資で初当たりを取ることと、連チャンを伸ばせるかどうかは、店にもよりますがそれぞれ別の考え方が必要なんです。

メンバーシップでは、ラッシュ中の私の打ち方、連チャンを安定させる(5000発〜10000発くらいは取る)ための方法などを教えてはいますが、なんせ月額3000円レベル程度の情報しか教えられないゆえに

もっと大事な連チャンを伸ばす方法、大量出玉を回収する方法

を教えてはいません。

申し訳ありませんね。それが私のあくどいやり方です。

どこまでも勝たせようとするなら、LINEサポート会員としてもうパチンコのすべてを徹底して実践と合わせて叩き込んじゃったほうが良いですからね。

ただ、メンバーシップでも月収支10万以上プラスくらいなら余裕で達成できます。

そのための考え方、立ち回り方を学んでいただくとともに、

当たらないから、連チャンしなかったから、

と、少しでも勝手に工夫して
教えてもいないような立ち回りをされちゃ残念ながらおしまいです。

なんで、私のメンバーシップに入ったんですか、って話ですよ。
意味がねえ。

なんで、どこどこの回転数までしか打っちゃいけないのか。
なんで、こういう台は打たないのか。

私が教えている狙い目、やめ時の根っこに
勝率を高めるための明確な根拠・データがあるとも知らずに。

あなたがた紛れもなく全員を勝たせるために、
統一した狙い目、ヤメ時
を教えているんですよ。

そして、その立ち回り方法が
一番投資を抑えつつ確変当たりを十分な割合でフォローでき、
月単位レベルで十分安定した収支プラスに出来るからこそ
統一して教えてるんです。

テキトーにやって簡単に当たって連チャンして勝てるもんだと思うなよ。
パチンコナメるのもそろそろいい加減にしとけや。

メンバー会員の1人や30人消えようが関係ねえからな。
私に毎月3000円払うのさっさとヤメてしまえよクソ。


では、、


早速、大工の源さんラッキートリガーメンバーシップ限定攻略法


私、現役パチプロ式

皆様に優しく丁寧に教えて差し上げますわよ。

一緒に頑張って勉強していきましょうね!!


1.大工の源さんラッキートリガーのスペック・仕様・履歴データ読み

はい!

まずは初当たり確率とか、大事な基本の情報を調べていきましょうね!

ん?
「読むのダルいからさっさと攻略の中身入ってくんね?」
ですと?

黙れよ。お前に一生もう一撃1万発以上出ない呪いかけるぞ!


あっと、素の性格が出ちゃいました、ごめんなさいね。

それでですね。

店によっては、ライトミドルコーナーに置いてみたり、甘デジコーナーに置いてみたりと扱いがビミョーに異なるんですよね。
メインコーナーと言うか、シマ角など目立ちやすい配置にしてる店もあるかもしれません。

初当たり確率1/129.7

以前の大工の源さんライトと同様の初当たり確率です。
このビミョーな確率がライトミドルか甘デジなのかビミョーと言った感じですね。

右打ち中の確率も今調べておきましょう。

1/2.44(実質確率)

だそうです。藤商事とかのパチンコ台にはよくありましたね。
ついにSANYOまでも怪しい書き方をしてくるようになりました。

何が実質、なんでしょうね。

こればかりは、私もあらゆる計算をしたり、仮説を立てるのみで、パチンコ研究家だとしても知る由はありません。

まあわからなくても別にこの機種を打って勝つ分には困りません。

右打ち中の確率を見て、なにかに気づけた人は、私のnoteをよく読んでいて勉強されているなと感じますよ!

さて、次に必要な情報はなんでしょうか?
大当たり振り分けゲームフローで一挙に知ってしまいましょう。

https://p-town.dmm.com/machines/4532より引用
https://p-town.dmm.com/machines/4532より引用

はい!
下位ラッシュでも88%継続もあり、しかも1/2.44の抽選を残保留込みで4回受けれるというタイプです。
めちゃくちゃ初当たり取りやすい狙い目ありそうですよね。
そうなんです。

で、通常振り分けの方を引いた場合は時短なしなので、履歴データ読み上連チャンはなし、連チャンしてるのはヘソの確変振り分けからの当たりのみと言えます。

あとは爆発的な連チャンで20連以上してるとかだとラッキートリガーに突入してる可能性強めですね。
連チャンすればするほど、必然的にラッキートリガーに突入してる割合も増します。

そしてわたしたちがラッシュを打っていても、もちろん88%の継続率が継続して連チャンするほど、ラッキートリガーに突入する可能性が増していきます。

あたり前のことを言ってますけど、大事なことなんです。

2.大工の源さんラッキートリガーの低投資初当たり狙い目・履歴攻略

はい、今回は履歴攻略的な優先順位を大事に考えていきましょうね。

「履歴で攻略できるわけねえだろ。こんな商材詐欺師まだいたんだ。」

うるせえ黙れよ。てめえなんかいつまでもパチンコ屋の養分して安月給のまま実の子供といっしょに過ごすこともなくバツイチで養育費払いながら生きていけや。

私の本音が出てしまいました。申し訳ありません。

というところで、

ここから先は

3,212字
この記事のみ 残り1/1 ¥ 98,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?