見出し画像

【無料note】パチンコ攻略法商材について【初心者は買うべき?】

こんにちは。現役パチプロ式です。

とりあえずこの金がかかってそうなサムネイルについて自分でツッコミを入れていきます。

まず絶対知らなきゃいけないのは

パチンコに最短0から1になるもクソもありません。


パチンコはある程度のお金(軍資金)がなきゃ、
どんなパチンコ攻略法であろうとお金を増やすことは出来ません。

一時的なら普通にありますけど、長期的に勝ち続け、稼ぎ続けることは出来ないんです。

履歴データから確変初当たりが取れる回転数を読める数学的天才思考
の私でも無理です。

なんでかって?

□そんなベストな履歴、現在スタートの台がなかなか落ちてない。
□店によってそれぞれ出玉制御手法が異なる。
□軍資金の少なさがメンタルや立ち回りに大きな影響を与える。

パチンコで少ない金じゃ勝ち続けられない理由


※たぶん商材販売してる人は絶対こんな話しません。
だって売れなくなるんですもん。


でもね、現代のパチンコの性質をよく知ることが
どんな狙い方、立ち回り方をするにせよ勝つために

ヒジョ〜に大事なんです。

現代のパチンコの性質って果たして具体的に何?って言うと

□圧倒的出玉管理、機械割の制御
□デキレ化(どこから打つかで未来の結果が決まっている)
□依存症になる仕組み
□パチンコの演出(信頼度・大当たり占有率)や確率抽選、電チュー、Vアタッカー等の仕様

具体例

もうここまでで意味不(イミフ)だと思うならこれ以上読まなくていいです。

あなたは
パチンコで稼ぐことを諦めたほうが良い
と思います。

多少の脳ミソが必要なんですよね。

パチンコ店のこと、パチンコ機のことをよく知ることもそうですし、依存症のこともよく知るべきなんですね。

でも、
パチンコを打ちに行けばお金もめっちゃなくなるし、
安月給じゃ打てたもんじゃないとか、

釘読みやボーダー理論的に、期待値稼働的に勝てる台がないから打ちに行けない。

あまり打ちにいかないと、どうなるか。

そう、

何もわからんままなんです。


毎日レベルで長時間稼働してる
私的には、

「パチンコは完全確率抽選だ!」
「遠隔、出玉制御なんてありえない。ただの己の引き弱の責任転嫁だろ!」

という思考の人間は

パチンコの稼働経験不足か、
もしくは
ガッチガチに凝り固まった古い考え方を捨てられない

いわば、
過去の栄光にいつまでもすがりついている方々なんだとしか思えないんです。

他人の考え方を受け入れることをしない人間とでも言いましょうか。
(友達少ないタイプ)

これ以上は悪口になっちゃいますね。ヤメておきます。


キャバクラでキャストの女の子にドリンクも出さないケチさでありながら、

過去の武勇伝をひたすら若い子に語り続け

延長もしないクセに挙句の果てに必死にしつこくアフター誘っちゃう、
そんな人間なんですよ。(悪口ヤメない)

端から見てそんな人間どうでしょうか?

一番かっこ悪くてダサくてみじめじゃありませんか?
(私はドリンクと延長はしてたけど、アフター誘って断られてました)

はい、パチンコの話なのにキャバクラ攻略法の話に移行しそうなので
パチンコ攻略の話に戻しましょうね。

続いて、

有料のパチンコスロット攻略法の存在意義


についてお話していきましょうか。

今どきはスロットの有料noteもやってること一緒だと思いますよ。

内部なんちゃら狙いとか、謳い文句をあげてうまいこと買わせるようにやってる人もいますのでね。
私も少ないですが、スロットの方も有料noteを出してるので同じことが言えます。

で、問題はパチンコ攻略法のほうね、
私みたいな、波理論系ホルコン攻略系もしかり、釘読みとかオーバー入賞狙いなどの期待値系も同様です。

これらに価値があるかって言うと情報それぞれ、皆さんそれぞれ次第です。
どんな商材でも同じことが言えるのではないでしょうか?

サプリメントとかもそうですね。
科学的根拠があるものもないものも色々ありますし、サプリメントから栄養を吸収できない、一切効果がないとかいう人もいます。

育毛剤なんかもそうです。
保湿成分しか入ってないモノも結構多く存在します。
プラシーボ効果だけでうまいことやれてる商品・商材も多くあるんですね。

まあ、そんなプラセボとかオカルトレベルでやっちゃいませんよ。
あくまでも私は命がけで打ちまくって検証や研究してますよ。

オカルトレベルじゃ勝ち続けさせることが出来ないから、クレーマーとアンチのお祭りフィーバー状態になっちゃいますからね。

攻略法の中身をこういう記事で軽くでも話すことが出来ないのが難点ですが、
購入者皆様に満足してもらってます。
アホみたいに勝ちまくってる方が続出というか、打ちに行けば勝てるレベルの会員ばかりです。

メンバーシップはサポート等してないのと情報に制限がありますが、
LINEサポート会員完全勝率アップ保証でやってます。
勝てるようにならなければ全額返金保証ですね。

まあ高額商材ですが、買って不幸になることは間違いなくありませんよ。

ちなみに、私以外にも
ホルコン攻略系、波理論攻略系の販売者って多くいます。

せっかくなんで仲良くしてくださってる販売者を一挙紹介しましょうか。
どんな中身なのかまでは話しませんが、、

それぞれの方の固定ツイートを勝手に許可なくあげていきます。

この方は、ホルコン攻略ですね。
ホルコン攻略っていうのは、
パチンコ店のクセに対応して低投資で確変当てたり、大量出玉獲得、そんな手法です。
まあ私もそんな手法ばっか語ってますね。

この方は波理論系格安有料note販売者でありながら、スロットの攻略も攻めてますね。
ヴァルヴレイヴをよく実際に稼働して分析してるイメージです。

あ、紹介してる人の中身が全部私とかじゃ断じてありませんからね!

最近Twitterの更新ないけど、この人もゴリゴリの波理論系の実践派ですね。

私も実践派ゆえに仲良くなることが出来ました。

販売者自身がしっかり新台等打ちまくっていることが大事ですよね。

まあ、仲良くしてるのはそんなもんですね。
他の人にはブロックされたり、なんだりです。

はい、そろそろ長くなってきて、読者様も疲れてきたと思うんで

最後に私も専門のパチンコ波理論攻略とかホルコン攻略系についてより詳しく話しましょうね。


またこれを聞けば有料note攻略法情報商材を買う気が失せる話です。笑

かなり現実的な話でありながら

パチンコ攻略法商材のガチの裏話をしちゃいます。


まず、自分が勝てるのになぜ販売するのか
それの本質的なところは

□儲かりたいから


まあそりゃそうでしょうね。皆そうです。
これは別にパチンコで勝ち続けていようがなかろうがの話です。

人間はどんな大金を手にしていても、それによって生活水準が上がり、金遣いが荒くなったり金銭感覚が狂う。

そうなると
もっと稼ぎたいと考えるようになりますね。

さて、それだけの個人的事情でやっていると攻略情報商材屋として即破綻します。

私のように商材屋
(私はこの言われ方が好きでなく、日本一のピンの専業パチプロとか呼ばれたいが)
として生き残ってる人間は、儲けたいという気持ちの他に何があるのか。

まあここからは私個人の考えですが

□自分を信用してお金を払ってくださった方をなんとしても勝たせたい。幸せなパチライフを過ごしてもらいたい。


□自身がパチンコで勝ち続けるために死にものぐるいで研究してきた情報を皆に教えたい。でも無料では教えられるモノではない。


無料で出しちゃうってのを私は出来ないんですよね。
この話前も結構してますね笑

もともと私は高額なやつから何から何まで、パチンコ攻略法情報商材を買いまくっていたのもありますし、初っ端から有料で出した以上後から無料には出来ないし、かなり価値のある情報を提供しているつもりですから。

うーん、なんかうまいこと言えてませんが、

別に今の時代で情報を販売すること自体悪いことじゃないと思います。
明らかに人を騙すような詐欺商材なら話は別ですし、そんなのも世の中にはたくさんありますが、、。

パチンコ業界が悪いんですよ!!

だって、

マジで遠隔やってないとか出玉管理なんてありえないとか言うくせに

ゴリゴリやってるんですもん!

だからその時の状況や時間帯によって完全確率じゃなくなるんですよ。
まあ、そもそもクソ確率抽選プログラムのせいで波理論攻略できちゃうのも問題ですが。

ここで言った通り、

パチンコの波理論攻略自体は、

パチンコ機そのものの確率抽選プログラムの攻略
となります。
過去の結果、データを見てその後の予測をつけるというわけですね。

お店がどうとか、他の台がどうとかそういうのは基本的に関係ないはずです。(※私が知ってる情報の限りでは)

波理論にも、
□当たる回転数やゾーンを推測する方
□グラフで今後伸びる台を推測する方

と2タイプあります。

逆にパチンコのホルコン攻略に関しては、
パチンコ機本機はほとんど関係ありません。

もう店が相手です。
履歴データとかもほぼ無視して、どういう時、どういう台がガッツリ出るのとか、当たるのかとか、そういう法則性を紐解く攻略法です。

ちなみにどちらも結構難易度は高く、その攻略ノートを何度も読み返して、実践して、と反復してやっていかないとなかなか簡単に落とし込めるものではないです。

ただ習得してしまえばかなり強いです。
そりゃもう私の稼働報告ツイートのようにやりたい放題です。

波理論のほうがどっちかと言うと履歴とかグラフを読むだけだから簡単かもですね。
ホルコン攻略が習得が難しいです。

あー私はどっちも専門ですよ。
以下に有料noteやヤフオク商材貼っておきますね。

うわ、どれもクソ高いやんけ、こんなんボッタクリ商材やん!
って思いますよね?

私もそう思います。

では、今回の記事はここまでにして、
また別の記事で色々詳しく攻略法商材の話をさせていただきますね。

あとは、今さらだけど、源さんラッキートリガーのメンバー限定note作らなきゃいけないね。最近あの手のタイプの新台なかったんでメンバーシップで教えなきゃいけないことが多く、、

あとはフェアリーテイルもめんどくさいし、七つの大罪のライトミドルもアレやね。
ラブ嬢は趣味打ちとかボーダー理論で打ってみればいいかと、あれスペック甘そうに見えて地獄の台ですからね。笑


仕事が早いでしょ〜
普通に夕方くらいに見に行ったら
履歴的にちょうど良い台が空いててしっかり二台とも勝てました。

勝率完全アップ、月収支10万以上プラス確定LINEサポート会員の申込みはこちら!

↑そろそろサムネイルや説明文変えなアカンね、、


低投資で確変当たり祭り、総会員30名以上のパチンコ新台最速攻略月額3000円メンバーシップの入会は以下から!

↑途中退会は好きな時にいつでも可能!

今回は以上です!
最後まで閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?