見出し画像

ハーデスをやる。

見知らぬ土地で打つのは怖いけど24時過ぎまでは1人なので現地調査へ。事前に爆サイにて情報収集(歪んでる)結局一人で開拓して打ちに行ってみたいだけ。

宿泊場所に近い仙台駅前のピーステーションというところに決定。ロフトの下です。

データが見やすく大変助かります。はじめにギザギザグラフの銭形4へ。次のラッシュでは使った分くらい吐き出すかと思いきや19k使用の200枚戻り。とっつぁーん…

見たことない演出が多い時は設定2を疑う


ガッツ溜まりやすいから楽しくて.. 

次のゾーンまで追う気にもなれずほぼ何も考えずににハーデスへ。500gで辞めていた台なので天井まで行ってもあと1000gくらいかなあ程度で座る。700gあたりでやめるつもりで。600g台のチャンスゾーンもハズレ…クッ
わたし今日負けてるんだぞっ★続行でしょう。
しかしハーデスのコイン持ちあまりわからず、足りなくなったら近場でおろせばいいかなと考えていたら明らかに足りなくなりそう。

時間は20時。渋々近隣情報を検索。なんと、私の使う銀行のATMの閉店が早いらしく、1000ゲームで捨てるのかトホホと思ったら待ち合わせより前倒しになり連絡くれたボス。神?

仕事で疲れてるだろうし呼ぶのも悪いなあと思いつつ、ホールにいる事報告…
すみません、わたし種銭なくなり1000gで打ち切るよ…と話すと絶対にダメだと。そりゃ期待値しかないけど、下調べ悪い自分が悪かったしなあと店じまいの準備をしたら10kトイチで貸してくれた。まーじーでジャンピング土下座。トイチなのに。

これはもう負けたって事です。たまたま運よくATMがいたので借りれただけ、本気で情けない。もう当てて、せめて10kは返さなきゃとぶん回すよ、今の私に出来ることはそれくらい。
結局1300gでGOD揃いを引けて..

イッヌ、頑張ったよ!
銭形分も取り返しプラスで終われた
ハーデス投資でかいんだな はは


隣でカチモリをしてくれたボス。まだ盛れるらしい。

本気で申し訳ありませんでした。(薄笑い
私は人様にお金を借りると言う行為にものすごい抵抗があります。貸し借りほぼしません。てかしません。

あと換金率というのも店によって違うので気をつけないとです。もう少し戻るかと思いきや少なく感じ…しかし、遊んでお金もらえたんだからいいじゃんとボスは言っておられました。おっしゃる通りでございます。わたくしめの卑しい考えを見抜かれ大変お恥ずかしい限りです。

翌日お詫びにキリンビール仙台工場のランチをご馳走いたします

今回反省したこと。
今ある財布の中で勝負できない台は打たない
どうしても打ちたいなら最悪を考えた現金を用意すべし。

生涯収支プラマイゼロまであと7250枚
次は勝てる気がしない…でも打たないとプラスになる可能性はない。
パチスロは本当に人生の大事な事を教えてくれる。(遠い目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?