見出し画像

【6月-28万】革命録第5話【敗因はお前だホァター!】



どうも、確変突入率100%以外の台をこの世から消し去りたい警備員です。


6月現在-280kということで、今回は…


【水無月戦犯決定戦】いきます!!!!
栄光の超A級ゴミクソカスミソ戦犯北斗一位はどの台なのか!!

よろしければ、この醜い戦いを見届けて頂きたいです。



第3位の基地外台


戦犯第3位は、
CR花の慶次漆黒!!約−5万円!


やっと引いた確変も100回転一気駆け。
100回転目に青軍にボコされて終わり。
確変とってもゴ◯。とれなくても◯ミ。
慶次が僕好みの姫相撲みたいな女の子とかだったら許せましたが、

ただのふんどしホモ男にしか見えないのでゼッタイニユルサナイヨ🐶


第2位の下痢台

惜しい!第2位の戦犯台は
P大工の源さん319!!約−7万円!!

スロでも負けてパチでも負けて、
閉店まであと2時間!
そんな時は源さん!1万円チャレンジだ!

で7回負けました。
何も言いません。あ、これだけは言わせてください。クソ大工しn


第1位の路上のガムと同レベルの台


生えある6月の戦犯、
第1位は…

現行機最強スペック!!
CR真・北斗無双319!!!!
-10万円!!!!!

先日、時短104回転終わって1回転目のヘソ保留でまた通常大当たり引いた時は流石に、画面ぶっ壊したくなりましたが、ママの顔を思い出して堪えました。

stやったことももちろんありますが4000発、5000発程度。
リスクとリターンが何も見合ってません。


現行で最もお財布からお金を天昇させた最強機種ですね。


と、悪口を書きつつもホールの扱いが良い、3機種なのも間違いありません。いつか傷が癒えたら必ずリベンジします!!(やめとけ)
しばらくは神台のとあるしか打ちません!

皆さんの6月負け報告楽しみにTwitter拝見させて頂きますね!



てことで7月は頑張るぞいぞい💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?