見出し画像

パチンコ日記〜56、スクラッチカード

当日、56確定のアラジンが取られたら興醒めなので、早めに並ぶ、、、
テコはアラジンの指定台を取り、自分はとりあえずパチンコが気になったので釘を角から見てみると、数台目でパックリ空けられたヘソの台を発見!
スクラッチ等必要ないくらいのメリハリだ

抑えた台は三洋のにゃんパラで、海と同じような消化効率と思ったので、にゃんパラの大穴台を選択
打ってみると、40弱の37〜8回り、消化も予想通り
結果にゃんパラを2日間テコに打たせたが、2日間と言っても42時間w
結構辛そうでしたが何とか打ち切りましたw

スロの方はアラジンを21h打ち、次の日は自分は台番は分からないので、ダラけて仮眠
その後ボーナスが軽くて良さげなスペースバニーが空いていたので打ちました
すると設定6の発表はされ、途中からで9〜10hくらいだったかな、、そんな長くは打ってはいませんがBB1/400のクソ展開、ジャックポットATが1回入っただけで、3000枚くらいしかプラスにならず終了
パチンコ2日間とアラジンでスーパー1000に入り、8万個と25000枚の大勝利でした

以降スクラッチを開催する事は2度とありませんでしたww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?