見出し画像

パチンコ日記〜4、ほー助くんDX

春になり、コンビニでバイトを初めた
ちなみにパチンコは暫く打っていない
金が無かったのもあるがw
春になったら2個上の先輩が車を持ち、夜によくナンパスポットに連れていかれ、朝まで遊んだりしたりを繰り返してました
定番はカラオケからのホ◯ルとかでしたが、当時のカラオケは1時間1人3000円とかでとても高かったです涙
その頃に自分も車の憧れがあり、今年の10月の誕生日にすぐ免許取りナンパしてやろうと目論んでましたw

夏くらいになり、友人にマガでほー助くんDXの通常時終日2個打ちで回転帯狙いが小さくページに載っていた
ボーダー等も調査し、2.2円一回交換のホールが700円に1回転を目安に、終日2個打ちを実践してみたが、ど素人がそんな打ち方をいきなりしたらとても疲れますw
当時上部にあるデータ機(フリッカー)も優秀でなく、携帯もメールとかメモみたいのは無かったので、メモ帳ペン持参、カウントはパチンコ球でカウント等、デジタル機はバードウォッチングw

その頃から勝ち組に転換、源さん等CRの遊び打ちはたまにww
そして自学に通う理由でバイト辞め、ほー助を打ち込むようになりました

技術が上がればホーチャン中2回回し、ストローク等の基本的な部分、色々勉強させてもらった台、、、
始めて勝ち組になった今となっては忘れる事の出来ない台になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?