見出し画像

パチンコ日記〜63、地元の後輩と

ある時、h店にGODのモーニングが36台で10台くらい仕込みだしたw

だがこのh店、、カニ歩きは出来るものの、出玉を1時間移動できないというハウスルールがある
おそらくセンターセブン(朝イチ7が並んでたらおすすめ台)とかの絡みだと思い、GODのカニ歩きが発端ではない

なので、朝天国なら約1時間消化するからまだ良いが、赤七とか引いたら最悪だ
ゆっくり回すことも出来るが、出した出玉を呑ませてからカニ歩いた方が効率が良いと感じたので、赤七の場合はわざと呑ませていた
GODの場合は流石に5000枚で使い切れないので1時間かけて500g回していたが、あまり嬉しくないGOD揃いでしたw

朝モーニングからの海1番のハイエナという立ち回りで、GODモーニングは連日5〜10台はあるヤバい状況で、移動が出来ない事を考えたらライバルが1人増えても支障をきたさないので、元々GODはi君がキッカケなので、お返しにホールを教えてあげた!
センター7のナナ台には朝の6時くらいから並んだりとかしてたぶっ飛んだ奴がいた割にはナナ台にはモーニングは入っておらずw(キンパルはおそらく毎日リセはかかってましたが)
自分等は朝開店からゆっくりと入り、モーニングを探す感じで、ナナ台を触ってたやつも流石に察したのか、モーニングを探すようになり、5〜6人でカニ歩きで探す様な状況になってしまった

i君は遠征である事から、自分の家に暫く居候させていたが、モーニング後は自分とバイトのk君は海のエナをしていたが、i君はエナせず結局漫喫等で時間を潰していたようですw
ですが、ほぼモーニングのみで1ヶ月100万プラスになってたようなので甘かったかと思われ、ちょうど1ヶ月位でモーニングの投入も鈍くなって来たので、i君も地元に帰って行き、k君も復活したようで、k君は自金でやる事になりました

その頃、h店でGODにハマってた夜風のねーちゃんと仲良くなり、ある日ねーちゃんに助けてと言われ、話を聞いてみると1週間で100万負けたそうw
改めてGODの恐ろしさを再確認する事に、、、

次はねーちゃんをバイトに雇う事になりましたw

つづく、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?