見出し画像

パチンコ日記〜42、コピー打法で日本一周?

前回の日記で言った7の日で使ってたm店、、

7の日に知人のYさんとハードボイルドを打っていた
すると、Yさんが気になる事を言いだした、、
隣の台コイン減ってない!と

え?何言ってんだこの人、、、
と半信半疑でYさんの横で見てたら、ホントにコインが減ってないww
どうやらカップルのようで、2人とも減ってなかった

何故だ?と思って打ちながらさりげなく観察してたら、、
中押しとかしてて、順押しする時は必ず3択の9枚役が揃っている、、、
そして液晶を観てタイミングを見計らって回してる、、、その時に限って順押しで9枚が揃ってる、、
そしてよく見ると、そいつらレバーの間にティッシュを挟めていた!

そして、中押し等で3択のフラグ判別が出来る事をYさんに聞いたのでピンと来た!

これは同じフラグが成立してるのだと!そして液晶の場所で回してるのかと思い、その辺も観察して、同じ店でやるわけにはいかないので、とりあえずYさんと2人で地元の店に移動した

そしてティッシュを用意して同じようにやったらホントに同じ役が成立し、これゆっくり回せば良いのか?と思い、ティッシュ無しで回したら、見事同役のコピーが出来た!

そしてハードボイルドはボーナスをストック出来るのでボーナスもコピー出来る
2連バーを上中段にビタで押せばほぼ成立時に簡単に見極めれるので、コピーさえ出来ればほぼボーナスを重複出来る

これはヤバい!
バケはともかくビッグはARTも付いてくる
設定1のBBが1/480、設定6が1/280、単純に倍と考えれば、設定1で1/240で設定6を上回る!
6の割がマガで148%なので、どのくらいヤバいか分かると思う、、、

ある程度出たのもあり、次の店で出来ればネタ確定だと思い、次のp店に移動した
そしたら知り合いの専業がいて、コピー合わせて200gでバケ4連、次の台でビッグ2連させたところでかなり怪しまれた感じがしたので、もう夜なのも含め、ここでとりあえず辞めにし、Yさんと相談し、旅立ちの決意をし、各々着替えの用意をしに一旦帰宅しました

日本横断を目論んでいたので、着替えも、多めに、、、


そして翌朝、、、、


つづく、、、


後日p店の専業と後々話したら、やはり自分は根拠もなく座るようなタイプではないので、何であんなの打ったのか不思議だったので何かあると思ってたそうですw
やはりネタをやる時は誰も知らない土地で離れてやった方が良いなと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?