見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記064 ニューパルサーSP3

某月某日、なぜかサブホのM店はスマスロキングパルサーやニューパルサーSP4を導入せず、ニューパルサーSP3を使い続けています。
パチ屋の定石として、撤去が決まった台は設定を入れないとあります。還元しても意味が無いからです。しかしながら、ニューパルの専門常連もいるんです。なのでシメると、貴重な常連を失うことになります。
店長に聞くと新台の争奪戦に負けたと。
まあまだ2年使えるのかな?
それまでに系列店からお下がりが来るのか?
まあ、そんなことは店長次第だから、我々は関係ない。
さて、昼過ぎに遅い出勤。なんとニューパル1台も回ってない。こわっ。
とりあえず昨日出ていないと言っても全台回って無いから今日もベタピンの据え置きでしょう。
と、4ゲームでバウンドスタート。ちなみにバウンドスタートロングのカエル7匹で外しましたから、かなりショックでしたが。
しかしここはしっかりとビッグ。

その後全飲まれで追い金2000円でレギュラー。
パル連でレギュラー。

1人で何やってるんだろう。今なら3000円マイナス。と考えているとレバーオン下からカエルでビッグ。
と、またまたバウンドスタートでビッグ。
やめ時キター。メダル流すと500枚。
プラ7000円。プラスならよし。
というわけで今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?