見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記038 ネグラを変えるか?キンパル

某月某日、本日もネグラのE店で並ぶ。最近調子が悪い。E店には車で15分かかる。もはや出勤だ。
サブホのM店は10分以内で行ける。常連仲間も多い。今日の成績いかんでは、ネグラを変えるのも致し方ない。今日も朝からキンパルを打っている。
本日は先ゲコモードでいこう。
170ゲームで先ゲコ。181ゲームで確定して、こいつがビッグ。投資は7000円なり。ループに期待する。3分の1を引けているかどうか。16ゲームで先ゲコ。29ゲームでビッグ。ループとれたかな?があっさり一発抜け。128連を願うしかない。90ゲーム先ゲコがガセり万事休す。
当然のごとく抜けました。
持ち玉で隣の台を打つ。167ゲームでレギュラー。
レギュラーは痛いがいたしかたない。
20ゲームで先ゲコ出るもまたスルーし、当然32ゲームもこえる。
59ゲーム、スコールチャンスからリプレイが揃い、ビッグ。18ゲーム先ゲコスルー。32ゲームもスルー。痛い。
ストックあれば128以内で70%でボーナスなのだが。
102ゲーム先ゲコからのビッグ。これまた32ゲームをスルー。今日は3分の1が引けない。そして128ゲームスルー。まあこんなものだろう。
プラス5k。ネグラの件はとりあえず保留で。
勝ったのて今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?