見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記051 打ってはいけない台

この世には打ってはいけない台が存在します。
信じるか信じないかはあなた次第です。第5位 羽モノ、一発台
はっきり言ってしまうと出す必要がない。
一発台は傾斜がきつい。
一回鬼の調整すると撤去まで据え置き。
ゴト警戒のためやたら警戒される。

第4位 数日間打たれていない台や特定の人しか打たない台。
普段から稼働が上がっていない台。
誰も打たないなら還元する理由もない。
可動の低い台は次の新台の時撤去候補になる。そんな台を出しても仕方ない。
最新機種や目立つ島から遠い台は要注意。
そしてバラエティー島が誕生した。
甘く調整する理由がない。
激渋にして放置するのがほとんどです。
ネギ背負ったカモ🦆にならないようお気をつけてください。

第3位 1パチ5スロ
まず釘が開いてない。客単価が安い。
低設定や釘が閉まっていても客がつく。
ここでシメたのを4パチや20スロに還元。
利益にならないので釘を絞めがちになる。

第2位 角台
角台が出るは過去のイメージです。
そういうお客さんが多いから還元しない。
隣がいないから目立たないので、あえて入れないということ。
角台🟰出るが蔓延してるから、設定入れなくても稼働してくれる。
角2も実は危険。
イベントや新台でも危険。

第1位 バラエティーコーナー
稼働が落ちた台、力入れてない台、台数が少ない台、特定の人しか打たない台。
墓場と化している。好きな台があったら勝手に打ってね。設定入ってないけど。
パチンコの一発台なんかはメイン機に還元するための回収台。
台数を稼ぐだけの置き物になっている。
負け覚悟で打つということです。
バラエティーと5スロは低設定据え置きが常識。
いかがでしたでしょうか。
危険な台を避けて上手に勝ちましょうね。
そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?