見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記002 キンパル90%!ループ 30連チャン

某月某日、ネグラのE店でスマスロキングパルサーを初打ち。

朝一リセットだと512ゲームが天井になる。
昨日一昨日とグラフは、マイナス。こいつで勝負だ。
128ゲームをこえ、256をこえ、310ゲームでアタリがきた。32ゲーム以内に2回当たりを引く。ループきたか?と、思った3連目。
プラネット点灯!爆音でもろびとこぞりて!
90%キター。
もう止まらない。32ゲーム以内で連チャンにつぐ連チャン。
2時間以上出っ放し。
周りの目が痛いがたまにはえかろう。
これ取り切れるのか?という疑念は、あっさりと訪れた。ビッグ20回、レギュラー10回の30連でループは切れました。
がまだ128連がある。
ありました。でも2回でしたが。
一撃6000枚。
128回してヤメ。
がしかし、このあと後任者が7000枚出して、トータル13000枚。キングパルサーすごいね。
これホールにとって使いにくいのでは?
しかし射幸心あおりまくり。
永井先生がボロ負けしてたけど、またやってほしい。
しかしこの台はスコールチャンスでどれだけ解除するかにかかっていますね。
普通に128連だけでもプラスになるし。
面白い台です。
10万勝つけど10万負ける台なので、止め時注意です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?