見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記056 創業日は出るのか?

某月某日、この日は某店の創業日、熱い日だ。朝から100人くらい並ぶ。
この店は何度か来たことがあるがシメシメな印象だ。抽選で9番をゲット。
確実にニューパルサーは取れるだろう。

いざ打ち始めると回らない。1000円で23回転。ひどい時は1000円で20回回らない。回りを見ると早い当たりはぼちぼちと言ったところか。180回くらいでリーチ目が来るが出目はレギュラー。

レギュラーを打ち込み、また200回転でレギュラー。これはいけない。
ジャグラーのシマもお通夜みたいだ。
2時間経過時点で箱を使っている人はシマに1人くらい。これはいけない。
高設定を使っているけど出てないだけか?まさか創業日に回収なのか?
ちょっとコーヒでも飲んで昼からの様子を見よう。
15時に行ってみると、別積みの台がちらほら。スロットのシマは、客はいるけど出ているのはジャグラー数台。
今後のこの店の客離れが気になるところです。
というわけで今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?