見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記055 ニューパルサーsp4 そんなヤメたら出るなんて

某月某日、朝一からニューパルサーsp4を、うつことに。昨日出ていなかった台を打とうときめていました。開始早々13ゲーム、大雨からビッグ。次はボタン3つ同時押しでバウンドスタートやバウンドストップの設定が出来るので、ビッグ成立時に100%でバウンドする様にしました。
137ゲームでバウンド。当然ビッグ。チェリー重複。
44ゲームと124ゲームでバウンドしないリーチ目がでて、当然レギュラー。
ちょいはまって325ゲームバウンドで、ビッグ。
111ゲームで初めてのベルを引きビッグ。今作からベルが揃えば当たりに🎯なりました。
165ゲームでバウンド。
気がついたことですが、バウンドしない演出はハズレ確定になるので面白くない。
やはり程よいバランスがいいですね。
よってリーチ目や演出を楽しめるときはいじらずに、ニューパルサー初めてとかはバウンド入れたら、ジャグラーのペカりみたいになって面白いかも。
100ゲームでヤメたのですが、この後怒涛のビッグ10連発でグラフ垂直をしてやられました。
人が変わればは分かっていても悔しいです。
というわけで今日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?