見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記060 キンパルはもうダメか?

某月某日、いつもの店でスマスロキングパルサーを打つ。
あさイチ恩恵の512ゲーム以内を狙って。
朝イチガックン。よし。
しかし、新台期間はあれほど客付きが良かったのにね。
いまは私しかいない。
512ゲームといえばほぼ2マン。
ビッグ4連続しないと勝てないよ?
みんな知ってるから、打たないよね。しかし高設定入れたら万枚いくこともあるから、店も入れないよね。低設定のローテーションでしょ。
さて話を戻して、152ゲームでいきなり告知。
これがレギュラー。
16ゲームでレギュラー。おっ?ループ来たか?で32抜け。128抜け。
止めようとした時泡占いで3時。うげ、打つしかないが。
176ゲームでベルバウンド。よし!
288ゲームでカエル5連からのレギュラー。
マジかよ。レギュラーの3連発は流石にメンタルにくる。
7ゲームでベルがバウンドする。
おっ。128連引いたかな、と思って追い金。
128ゲームを華麗にスルーする。えっバウンドなんじゃったん?
と150まで回すも残念ながら何にも無し。16000円のマイナス。
最近勝てないよ。パチンコ手帳を見ると、明らかにキンパルが足を引っ張っている。
キンパルやめるか?
というわけで今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?