見出し画像

キングパルサーに設定を、使えない

セブンリーグから出ている、スマスロキングパルサーですが、お店が設定を入れられないわけがだんだん分かってきました。新装、新台の時は設定使ってましたね。あきらかにわかるくらい。つまり出過ぎるんです。
初日から万枚報告もバンバンでてました。
有利区間が切れたら50%以上で90%のループモードに。32ゲーム以内にバカスカ連チャンするんです。しかも平均10連チャン。私は30連しました。
有利区間は2000枚出たら切れると言われています。
そりゃあ設定いれてると、出ますよね。
3分の1で32ゲーム以内のループに。しかもストックを使わないのです。
ストックあれば70%で128連ですが、これがまた、けつの方でつくので増えませんが。
これを織り交ぜて2000枚切ったら大連チャンの夢ありますから。
そりゃあ万枚出ますよね。
だとすれば、お店は設定を、い、れ、な、い。
朝イチガックンがあるので設定1と2の行ったり来たりでしょう。
朝イチは天井が512ですから、それ目的でお客はきます。で2連くらいして、夕方まで放置ですよね。で仕事帰りの人が回して、でても2000枚は無理ですからちょっと遊んで帰るパターンでしょうか。
ゲームは面白いのですが、設定使ってなんぼですから、今後は無理ですね。設定示唆もありますし。ブロンズトロフィーも出ないキンパルなんて怖くて打てません。
みなさんはどう考えますか?
毎日ネットでデーターみてますが多くて10回くらい、平均3から5回の台は打てませんね。
というわけで今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?