見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記048 スマスロキンパル

某月某日、サブホのS店でスマスロキングパルサーを打つ。
朝イチガックンしたのでたぶんリセットだろう。リセットしたら天井が512ゲームになるので投資が軽い。それでも2万は覚悟。
打つこと256ゲーム鏡示唆、こいつはあてにならん。336ゲームリプレイがバウンドする。こいつは期待できる。128以内にくるか?と、カエルゲコゲコで379ゲームでビッグ。投資14本。まあマシな方か。ビッグ中にチェリーからスコールチャンスをゲット。スコールチャンス最終ゲームでリプレイを引きこいつがレギュラー。32ゲームでリプレイがバウンドする。128連の期待が高まる。と、92ゲームで先ゲコする。最近は初当たり以降は先ゲコがお気に入りだったりする。100ゲームちょうどで当たり。ビッグ。さらに12ゲームでビッグ。ループとれたのか?が、しかし32ゲーム抜け、128も抜け。131ゲームでヤメ。最近はみんな知っているのか、ボーナス後の128やめが多い。もちろん、有利区間抜けを狙うならどんどん打たないといけないことは分かっているけど、投資がきつくて狙えない。朝イチの立ち回りでなんとかするしかない。隣の台は2000円でボーナス引いてた。うらやましい。
明日は熱い日が待っているので、ここでヤメ。
ちょいプラ。
ニューパルサーsp4みたら2箱カチ盛り。どないしたんよ。いいなー。
というわけで今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?