見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記044 競艇でプラッタゼニ

某月某日、コンビニでお金おろしてきました。競艇でプラッたキジたちを。
残していたら、早かれ遅かれ無くなりますから。
競艇はなんぼかけても怒らないですから。
こいつで、何か買おうと思います。
パチンコの元手で一発勝負かとも思いましたが、嫌な予感しかしないので。
3万は元手なので6万がプラスですね。
いいとこ引けました。
残り1万になった時は焦りました。
的中率より回収率!勝ち逃げ。
詳細は競艇の過去ログ参照してください。
競艇口座は800円なので、禁断症状出ても、大丈夫。かけれませんから。
というわけで競艇はしばらくお休みです。
というわけで今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?