見出し画像

なぜパチンコパチスロは出ないのか?

はい、簡単です。パチンコ屋は、電気代、人権費、台の入れ替え費、家賃もしくは建設費その他もろもろで、1日に100万はかかる計算です。平均で計算すると一人当たり2500円いただく計算です。それは勝てないですよ。勝っても、長い目で見ると必ずマイナスです。一部の人は勝ち続けていますが、いわゆるプロと呼ばれる人たちは私等では想像できない努力をしています。
なので、ほとんどの人は負けています。
だからパチンコ屋に行く時点で負けています。 最初から負けると思って行くやつがいるかと言われそうですが。
昔は4円貸しの2,5円戻しが普通でしたから、羽根モノの定量が4000個で一万円だった時代でした。だから一回のフィーバーが2400個で、ラッキーナンバーで、遊べたもんね。朝一フィーバーパワフルでオールフルーツで無制限取ったら無敵でしたもんね。昔は遊べて良かったですよ。今は博打台ばっかりでおもしろくない。せめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?