見出し画像

6月6日の結果 命運別れました 出す店は出してた

今年の6のゾロ目デーもあと2時間です。
よく行く3店舗でデーター取ってきました。
マイジャグラーVでの比較してみます。
私の収支はプラス8000円でした。
まず郊外型大型店S店は通常通りの営業でした。設定6と言える台は無さそうです。
低設定メインのイベント関係無しの感じです。他のシマもほぼほぼ一緒です。期待なんかみじんも感じさせられない、ある意味気合い入ってます。

データーは非公開のM店。こちらもイベント関係無しの通常営業。あまりの普通っぷりに驚きを隠せません。パチンココーナーはお通夜でした。こちらも6の日?という感じでS店より客はいましたが、ドル箱使っているのはひとシマに1人か2人でしたね。明日が7の日で特異日で出してくるのか?

今回一番期待していたE店。やはり出してきました。車でしばらくなので初動が遅れて、台取れませんでしたが、次回への参考になりました。設定使ってます!が見て取れます。取れた方うらやましい。マイジャグラーVのデーターです。

この店が力を入れているニューパルサーSP4はやはり出ていますね。次のイベント日はちょっと遠いけどこの店に決まりですね。

結果、出す店は何があっても出してくる。5月5日のジャグラーの日も出してました。
他の2店舗は通常通りがゆえにE店の優良ぶりが目立ちましたね。朝の並びがどんなものか、すごかったでしょうね。
次は7月7日ですが、日曜なので行けませんがデーターチェックしてみますね。
E店はお祭りとはいかないものの遊べた台でお土産持って帰った人も多そうです。
ちなみに全国チェーンのお店2店舗見ましたが、出てませんでした。くわばらくわばら。
というわけで今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?