見出し画像

令和6年6月6日 6の日設定は?E店が出てた!

S店へ朝から並ぶも20人くらい。店選びミスったか。設定示唆があるニューパルサーSP4へ着席。


7000円突っ込んだ236ゲームでレギュラー。
28ゲームでビッグ。110ゲームでビッグ。107ゲームでレギュラー。いずれも示唆無し。店内を見渡すも客がいないため判断がつかず、通常営業と見てメダルを流す。7000円バック。プラマイゼロ。時間を見ると10時くらい。
M店へ移動。店員さんがハッピを着て盛り上げているが、あやしい。ここではニューパルサーSP3を打ってみる。台を確保して、店内を見るも稼働は3割くらい。ジャグラーのシマは出ていない。箱を使っている人はいない。
ここは5千円までか。
と、2千円使った44ゲームでバウンドスタートでビッグ。ロングバウンドスタート14ゲームでパル連ビッグ。チェリー重複144ゲームでビッグ。リーチ目70ゲームでレギュラー。大雨から39ゲームでビッグ。いずれも示唆無し。350ゲーム回してヤメ。メダルを流すと500枚プラス8000円。


隣の台は下皿カチ盛りだったが飲まれて退席。
近所の花火はハマりにハマってこらえんどモードに突入。
と12時に日記を書いていますが。
2店舗を見た結果、6の日は関係ないみたいです。
6が並んでいるね。だからなに?勝手に6があるんじゃないと思っているよね。ということかな?
だって6のゾロ目ですよ。この日に出ないで通常時は出るわけないでしょ。だって人いないもん。平日に出したら回収できないもん。
みんなその気で来てるから絞るよね。4号機時代とは違うんだよ。
まだ開店から3時間ですから分かりませんが、これから打ちに行く人はお気をつけて。


車でしばらくかかるE店。
やっぱりやらかしとる。
出てるデーターは13時30分時点のもの。
ここはやるんよね。行けばよかった。
データーはニューパルサーSP4ですが他にもひと島に2、3台高設定挙動。
行くならこの店だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?