見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記 キングパルサーの有利区間


キングパルサーの有利区間は表からは見えませんが、差枚数が特定枚数を超えた時のボーナス終了時にリセットされます。こちらも外見上リセットしたことは分かりませんが、リセットされれば32ゲーム以内のボーナスと継続率70%.90%のループモードが確定します。しかも90%の洗濯率は50%以上です。
これを引かないと大連チャン、万枚の夢も見られません。

スマスロのため、最大でも差枚2400枚で規定枚数に達します。
ビッグ分の300枚を引いた、2000枚から2100枚で規定枚数到達と思われます。

90%継続で、BIG成立並びに次回32ゲーム以内当選の時、ファンファーレとともにプラネットランプが点灯します。

なので1500枚くらい持って帰った人がいれば大チャンスですね。
グラフがあれば要チェックです。

90%継続の平均連チャン数は10回です。

私はツモったとき30連で6000枚でした。ラッキーでしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?