見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記049 ハッピージャグラー

某月某日、キンパルは先客がいたのでジャグラーのシマをうろうろ。
カドのハッピージャグラーを打つ。
ちょうど100ゲームでペカ。
こいつがビッグ!幸先よし。クレジットで32ゲーム回る。ボチボチかな?
76ゲームでレギュラー。
77ゲームでビッグ。
68ゲームでビッグ。
100ゲームやめ。
しかしジャグラー他の台に比べてサウンドがデカい。ガコッがホントにびっくりする。
ボーナス中のサウンドなんか、音割れしてるし。店が意図的にしてるんだろうけど、ちょっとうるさいよね。
好きなのはマイジャグラーですがみんな座るので競争率たかいです。
私みたいに、朝イチキンパル狙ってからだとジャグラーのシマは埋まってる場合が多いです。
ジャグラーガールズなんか新台期間以降はシメシメでデータみたら悲惨である。
ジャグラーで5000枚とかなんか疲れそう。
ラーメン食べて帰ろう。
というわけで今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?