見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記031 スロの負けをボートで

某月某日、スマスロキングパルサーで30000円負けて帰宅の途中競艇口座に30000円入れて、レースを厳選する。宮島でG2レディースやってるので軽くベットしてみるも、うまくいかない。やはり女子戦は相性が悪い。もう買わない。というわけで、ナイターでいいレースがないか探す。
住之江の11レースが熱いかもしれない。
1-3流し資金配分で勝負。
1ターンで流れは1-5やばい。しかし3号艇もすぐ後ろ、2ターンで上手いさばきで2着に浮上。出来た。あとは3着に美味しいとこ、厚いとこ。結果は写真のとおり。残高62000円。
キンパルの負け取り返した。よかったよかった。というわけで勝ち逃げでここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?