見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記043 スマスロ キンパル

某月某日、今日はサブホのS店でスマスロキングパルサーを打つ。
朝イチリセットで512以内に当たる。約20000円だ。左の台からスタートです。上手くいかなったらカニ歩きである。
6ゲームでバウンドでベルが揃う。128ゲーム以内濃厚である。
3000円使ったところで、7匹カエルからレギュラーが揃う。87ゲーム目。
その後すぐ5ゲームでビック。おっ、きたか?
と思うも32スルー、128もスルーでヤメ。隣の台に。
もちメダルはあっという間に消えて現金投資。152ゲームでバウンドリプレイがくるも128以内には来ず、11000円投資の332ゲームでスコールチャンスからのリプレイを引いて、これがレギュラー。32ゲームでビック、22ゲームでビッグ。ループなのか?と、華麗に32スルー、128もスルーでヤメ。ちょいマイナスである。
店内を歩いていると、ニューパルサーsp4が空いている。打つかどうか悩んで打つことにする。が、1000円で17回しか回らない。まじかよ。もう1000円入れたらリプレイ重複で当たり🎯。
こいつがビッグで280枚げと。今やめたらチャラ。明日の資金もいるし、勇気の撤退だ。クレジットだけ打ってヤメ。
結果500円のプラス。
明日も打てるが。
キンパルが早く当たってくれたから傷が浅かった。
時計を見ると、昼。M店を見て帰ろう。
M店はやる気がないらしい。全然出てない。
というわけで今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?