見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記024 パルサーでレギュラーコンボくらって撃沈

某月某日、ポストに自動車税の振込が届いていたので、銀行に行くついでにパチ屋による。サブホのS店。新台2日目のニューパルサーsp4が朝一で空いている。なんで?打ち初めて分かりました、全然回りません。とりあえず五千円まで打つも熱い演出もこず、しばらく打つこと、理由のわからない出目で当たり。下に貼っておきます。レギュラーだけどな。そこからハマってレギュラーが3発。え?新台2日目じゃで?
これはいかん、日記のネタがない。
キングパルサーに移動し90ゲームでカエル5連発からのレギュラー。今日はレギュラーしかひけんが。
32ゲームをスルー。128もスルー。どうするよ。
打てる台がない。ジャグラーは怖いからやめ。
店移動じゃ。
M店でニューパルサーsp3を打つことにする。こいつが1000円で45回転。いいがいいが。しかし当たらない。呪われてるのか?100ゲーム付近で本日初ビッグ。当然飲まれかけ残り15枚でレギュラー。
ええかげんにせえよ。
飲まれて追い金。300ゲームでレギュラー。
飲まれてヤメ。
本日はレギュラー祭りでやられました。
精神的に疲れたのでここまで。
下の写真みて。これリーチ目なん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?