笠木かなめのパチンコ日記047 装飾変更?

某月某日、装飾変更9時オープンと、いう張り紙がトイレに貼ってあった。
何が言いたいのか?店内を回ると、確かに台が入れ替わっている。場所を入れ替えただけ。それでええんか?毎日何かしらの張り紙がある。そして9時オープン。間違い探しみたいなもんか?その場所を入れ替えただけの台がでるわけではない。
そこまでして毎日何かしたいんかと思う。
いつもの1パチの台へ座るも違和感がある。
回りが悪い200個で15回回っていたのが12回くらいなのだ、くぎをいじったのか?ただのムラだろうか?しかし明日以降もこれでは打てない。
しかし毎日の紙代インク代かなりかかるでしょ。その分還元してよていいたくなる。
前は店長就任9時オープン。意味わからんわ!
ブログ更新9時オープン。わけわからんわ!
ひどいで例えば土曜日9時オープン。
もうどの店か特定できる。
明日も行くから意味ないんだけどな。
告知出来んのはわかる。しかし意味のない張り紙やめて。
とまあ、今日はここまで。
画像はイメージです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?