見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記058 今日のキンパル

朝一のキンパルのシマ。昨日の回転数が、129と131と591。
まさかな、と思いつつ591を1回転。ガックンなし。とりあえずこれを当たるまで打つ。
100ゲームバウンドでオレンジがそろう。
スコールチャンスは無し。
156ゲームリボンカエル。当たりは近いのか?
163ゲームカエルが鳴いて告知。
6000円目。ぼちぼちです。
これがビッグで幸先よし。
据え置きだからちょっと期待するも、32スルー。128スルー。泡占いは剣。どーでもえやつ。とりあえず継続するも256スルー。銅メダル。300ゲームちょうどでビッグ。
が、これも128スルーでおしまい。
隣が座って50ゲームでレギュラー。117ゲームでレギュラーそこから128以内の連チャン5連続レギュラー。450ハマってレギュラー。ブチ切れてました。その後ネットで見たらビッグが2回出てましたが、連チャンなし。
やっぱり設定入れると万枚出ちゃうから店も警戒してるのかな。
昼を待たずに撤退ですね。いい事なかった。
というわけで今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?