見出し画像

三重オールナイト

思い立って三重オールナイトに行くことにした。とりあえず30の朝早くに出る(指定が早朝しか空いてなかった🥺)。

軍資金は交通費その他諸々含め40万。何処から出たかって?現役時代に働いて貯めてた分である。ちなみに同じ額以上の分がまだ残っている。

終わり方のパターンとしては

・飽きる/疲れてやめる(プラス域)
・飽きる/疲れてやめる(マイナス域)
・閉店(プラス域)
・閉店(マイナス域)
・金ねンだわ状態

この5つしかなく、予想だと2番目のような気がする。
勝ちにいくつもりは更々ないので全飲まれでも構わないっちゃー構わないが、1番怖いのは終わった後ちゃんと宿まで運転して帰れるかで、疲れと雪道で最後に大当たりを引いて天国へ飛んでは元も子もない。

何を狙っているか?

秘密。なるべくラッシュ時間がダラダラ続くようなやつがいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?