見出し画像

パチンコその日暮らし 1日目

禍福は糾える縄の如しという言葉がある。

日常生活において良いことと悪いことは表裏一体でどちらか一辺倒ってことないという意味の言葉

これは色々なカテゴリごとに縄があるんじゃなくて1人一本縄を持ってると自分は思ってる。

パチで勝ちが続いてる時は私生活で運が悪いし、逆もまた然り。チャリ3日連続でパンクしたりね。

全てがうまく進むことはないし、うまくいってると思ってても見えないところで確実に何か失ってる。

ドラえもんのひみつ道具のいいとこ選択しボードみたいな感じね。

だからわしはおちにもらった3万円を1週間で10万に増やしたけど、買ったばっかのドリームキャストが壊れかけてて泣いてる。


本日の収支:PF戦姫絶唱シンフォギア2

投資5000 回収40000   +35000

画像1



     





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?