見出し画像

パチンコその日暮らし6日目

今日はいくら勝ちましたか?健康診断で異常が出たので酒を控えようかと考えているやましです。

酒は控えてもタバコとパチはやめられない、そんな私は今日も今日とてもパチ屋に金を吸われてきました。

今日は久しぶりなのでここ1ヶ月の引き弱を列挙します。自分が不幸の絶頂にいると思ってる人、下見て安心してね。

8/3 百花繚乱サムライブライド:1/256

885回転ハマり確変とるも即スルー

画像2

8/12 アクエリオンオールスターズ: 1/319

w合掌保留はずし(70.3%)

画像1

8/17 劇場版魔法少女まどかマギカ:1/319

直ラッシュとるも駆け抜け

8/21 アクエリオンオールスターズ:1/319

初当たり後時短引き戻すも3連で終了、内最大ラウンドなし(振り分け80%

画像3

9/1 戦姫絶唱シンフォギア2:1/199

456回転ハメから最終決戦突破できず。途中デュランダル(70.2%)を3本外す

9/2 戦姫絶唱シンフォギア2:1/199

開始30回転で当たり最終決戦突破するも駆け抜け。その後またデュランダルはずし戦意喪失

画像6

劇場版魔法少女まどかマギカ:1/319

60回転ほどで初当たり後ラッシュチャレンジ突破。しかし駆け抜け。デジャブか???

アクエリオンw最終決戦:1/199

100回転ほどで当たり最終決戦突破するも駆け抜け。朝同じことやったよなあ?

ハイスクールフリート:1/319

時短中に当たりを引くもまた通常、二回も都合よく引き戻せるわけなく終了。70%確変とか嘘

画像7

9/7 アクエリオンオールスターズ:1/319

朝一から744回転ハメ、確変引いて3連で終了。初めて弱SPに発展したのが621回転のことでした。あなたと合体したい笑

画像4

今日は確変中初めて見る演出があってクソ気持ち良かったので収支プラマイゼロです。他は大体5000から20000の間で負けてます。

どうでしょうか。特に9月2日がひどいですねえ。パチンコ打つ人も打たない人もわしを見て元気出してください。また引弱か爆連したら現れます。

ps.パチンコ関係ないけど個人的に楽しみにしてたゲームがおもんなくて萎えてます。励ましのおたより待ってます。


画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?