見出し画像

パチンコその日暮らし2日目

両の手を叩き合わせたその間に何がある?

良台とクソ台 ジジイとババア 

ハマりとおすいち  勝者と敗者

その狭間に何がある!

画像1

まあ完全に自分が引き強かどうかなんですけどね。93.8%外した俺が言うことだから間違いない。

これが逆に気持ちよくなってくるといよいよパチンコ依存症。

運には波があって大きさも長さもまちまちである。3日間で20万稼ぐこともあれば、2万勝ちが10日間くらい続くこともある。

波なんで急にガクンと落ちるとかじゃなくてだんだん弱くなってくるから引き際を見極めないといけない。

5000投資で万発出した次の日1万投資で7000発とかだったら波が去り始めてるサイン。

パチンコ打つ時は自分の中で何かしらのジンクスを立てるとより一層楽しめると思う。

この理論で今日打ちに行ったらバチバチに何も起こらず負けたのでおすすめです。


本日の収支:PF アクエリオンALL STARS

投資15000 回収0   -15000

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?