低貸しのパチンコ

今日は素直に自分とパチンコの向き合い方でも語ろうかなと思います。

今現在は恥ずかしながら低貸ししか基本的にやらなくて稀に20円の天井狙い出きればやるぐらいですね。

の前に主にパチスロを打ちます!

なんで低貸ししか打たないかと言うと正直20円で大負けて悔やむよりかは低貸しで大勝ちして悔やんだ方がまだマシだと思うんですよね。

てか、低貸しかやらない人は低貸しで大勝ちしても嬉しいと思うんですよね。

逆に20円ばかりやる人は低貸し大勝ちしたら悔やむこと多いんですよね。

これが20円だったらって。

また、低貸しなんて設定入ってないと良く言いますがそんなことは無く、20円ほど多くはないですがあるにはあるって感じで実際に入ってます。

まあそこは本当に店次第なところですが。

あとは、低貸しは年寄りの方が打つこと多いので天井前やゾーン狙いも出来て中々美味しい思いもできるんですよね。

てか、みんなが知りたいのは恐らく収支かと思いますが。

年間収支はだいたい10万円ぐらいのプラスです!!!

これぐらいでいいんですよね。

20円で年間50万負けるよりはマシ!!!

まあ人それぞれです。

バカにされても低貸し打ちます。

ちなみに天井狙いとかで打つ20円は絶賛マイナスです笑笑。

追記:先週更新忘れてすいません。

※個人の見解です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?