パチスロにも賞味期限?

パチンコパチスロ打たない人にはわからいと思いますが。

パチスロには食べ物で言う賞味期限的なものがありす。

ちなみにその賞味期限が3年なのですがその3年の間に冷凍を1回でもしたらさらに3年置けるのです。

そして、計6年経ちますと賞味期限切れになり美味しくなくなります。(何いってんの)

簡単に言うと6年経つと部品が壊れたりしても交換しませんってなことになります。

そしてさらに、そこからもしもパチスロ機を作る上で守ってもらわなきゃならないことを大きく変えられたりするとその台は完全終了致します。

そして、来月10月には打たない人でも聞いたことがあるような機種が撤去されてしまいます。

すいません、ミリオンゴッド(通称ゴッド、凱旋)は来月でした。

そのつもりで書いてましたすいません。

路線変更してなぜそのようなことになるのかの説明をするのですが簡単に言えばあまりにも出過ぎたりする台が出てきて限度の範囲内を越えてしまってるから規則内容を変えられるんですよね。

んで1号機や2号機ってあり現在は6号機まで来ました。

簡単に言うと6回もその繰り返しをしてます!!

まあ、いたちごっこですね笑笑

そんな風にパチスロにも賞味期限があるってことです。

※個人の見解です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?