最近のパチスロ

6号機はつまらない、夢がない。

それは確かに間違えていない。

でも、自分はパチスロ作ってる人たちが面白い機種を必ず作ると信じてます。

結局6号機で何が売れたのか。

確かにリゼロが販売台数的にもナンバーワンだけど以前までの5号機と比べたら稼働貢献の方では遥かに短い。

まあ、リゼロは純増8枚の瞬発力を味わいたいだけで打ちたいって人が多かったと思いますが、てか自分がそうです笑笑。

だからまあ逆に今までに無いような機種を作ってくれれば絶対話題だけでそこそこな期待もできますし。

まあでも、6号機が良かったなんて何年後かに言うことなんてあるのかと思います笑笑。

4号機世代の人たちも恐らくですが5号機のみになったときに4号機が良かったと言ってたと思いますが、今5号機が無くなってきたときにやはりそう思ってると思うんですよね笑笑。

でもって現時点では6号機が良かったと思うことはないかと笑笑。

いや、5号機の前半と後半の違いを見たら真逆。

きっと、6号機も後半になればすごい機種が。

開発者の方々のを僕は信じてます。

※個人の見解です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?