パチンコ・パチスロを知らない人

正直言って、パチンコを知らない人ってたくさん居ると思うんですよね。

なのでそうゆう人に向けて今日は話していこうかと思うのですが。

まあ、だいたいの方がパチンコで負けたお金が朝鮮の方に流れてると思ってますよね。

でも現在はほぼ流れてないと思います。

そもそもなぜ流れてると言われてたのかと言うと。

昔、戦争で日本に残った人が居てその人たちは働くこともできないのでヨーロッパで流行っていたパチンコを作るんです。

それが日本の中でブームになりまして

それで今もあるのです。

だが、もちろんそこでお金稼いでるならこっちにお金寄越せと朝鮮国が言いますよね。

それでもちろん当時はながれていました。

てな流れですかね。

なので、なんでしょう。

私はもちろんパチンコ好きなんでなんとも思いませんが。

嫌いな人からしたらこれ元凶だれになります?

まあそうゆうことですよね。

※個人の見解です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?