見出し画像

AO備忘録 はじめます。

こんにちは,しろつめ草です。

元号改定や10連休ともなるような大型連休があった2019年の5月も終わりが近付く今日この頃,パチ屋に通う皆様はいかがお過ごしでしょうか。私の財布は元気ではありません。最近になってギルティクラウンのスロットにハマりだし,カスタムボイス綾瀬での7揃い1確を聞くたびに毎回ニヤニヤしているんですよね。お姉さんボイスっていいですよね。


(閑話休題)


表題の通り,「パチスロエウレカセブンAO」のノートを書いていこうかと。

実機配信もちょこちょこやってはいますが,細かい所まで視聴者に伝えきれていない部分っていうのがあると思うんですよね。

もちろん,自分の中で理解できていない部分や知らない部分も多く存在します。というかレアな演出(出現する条件が限定的)が多いんですよ。やりすぎ。やりすぎコージーですよ。

ちなみに通算遊技は30万G。マイスロミッションは99%です。(2019年5月18日現在)


このnoteではおおまかに以下の2項目を書いてみようと思っています。

①各演出の対応役(実践値含む)

②実際に使える設定判別要素

「弱チェリーの出現確率に設定差があって~」みたいな解析サイト丸写しはしません。このnoteでは演出関連についてまとめていきます。

まずは①をそれなりに書き上げたいですね。②は不定期ですが家スロの設定6のマイスロデータをtwitterにあげてるのでとりあえずそんな感じで様子見。


ゆるりと書いていこうと思ってます。よろしく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?