見出し画像

9月9日(水)の日記とBGM

調査開始189日目。

昨晩のワインが残って軽く二日酔い。昼飯を食べながら「ザ・ボーイズ」観る。配信されている3話まで観終わる。ここから先は毎週金曜に1話ずつ配信らしい。新メンバーのストームフロント加入でかなり面白くなってきたので待ち遠しい。2,3話はキミコの弟のカタコトの日本語にモヤモヤしたけど笑 

画像1

「ザ・ボーイズ」のキャストや制作サイドをインタビューする番組も観たけど、番組以上にエグいトークで爆笑した。みんなクレバーで最低で最高。シーズン3の制作も決定したようで嬉しい。

画像2

その後、チャリで神保町方面へ。途中の千石の自転車専用レーンは車がレーンを外して駐車してくれて快適。広まっていくだろうか。

画像3

神保町のタリーズで「進撃の巨人」の最新32巻を読む。前の話を完全に忘却していたので31巻を読み直してたけどほとんど初見の話として読めた。忘却して何度も楽しめるのは加齢によるメリットの一つか。悲しい。

返って、KREVAのオンラインフェスの生配信で観れなかった部分をアーカイブで観る。トークと打ち上げが観られるのはオンラインならではか。良いもの観れた。KREVAの仕切り力凄いな。

今日のBGM

タリーズ はBGM音量小さくてヒアリングできず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?