見出し画像

9月16日(水)の日記とBGM

調査開始196日目。

フリーランス(無職?)1日目。健康保険を国民健康保険か現在の会社で入ってた保険を継続するかを決めるため、双方に確認。国民健康保険は文京区役所へ確認しにいく。結果、自分の場合は現在の保険を継続した方が安いようなのでそうすることに。にしても改めて保険って結構払うな。

そのまま、区役所下のカフェ・ド・クリエで仕事(仕事あるから無職ではないか)。テラスが結構気持ちい季節。

帰りに有名だけど行ってなかった本郷のハンバーガーショップ「FIRE HOUSE」へ。夜なのにお客さん結構いた。やはりうまい。

画像1

一旦、帰って雨降ってきて迷ったがジムへ。人が少なくて貸切状態で快適だった。町山さんの「もう終わりにしよう」解説を聴きながら。

今日のBGM



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?