見出し画像

9月13日(日)の日記とBGM

調査開始193日目。

体重増が気になるので長距離散歩。九段下まで行き、スタバで読書。帰りにやよい軒に寄って帰宅。15,000歩。

夜はPUNPEEのオンライン生配信を観る。冒頭、マンハッタンレコード前からWWWへ移動しながらのLive。通行人の反応などドキドキしたがいい感じだった。路上LiveといえばBeastieのこれを思い出す↓

WWWへ移動してからのLiveはVRでBack to the futureオマージュ。あまり観たことないレベルの生VR演出(ライゾマとかならやってるかも?)で板橋駅が再現されたりとネクストレベルを感じた。

夜は国立新美術館「manga都市tokyo」展で知った大友克洋「火要鎮」を観たくてオムニバス「SHORT PEACE」を観る。浮世絵技法とミックスした映像の「火要鎮」は良かったが。「GAMBO」「武器よさらば」が印象に残った。


今日のBGM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?