見出し画像

9月14日(月)の日記とBGM

調査開始194日目。

検診で六本木へ。採血した後、診察までの間にヒルズの焼き鳥屋で親子丼を食べる。診察の結果、コロナ禍で健康的な生活を送ったせいか肝臓の数値などすこぶる改善していて嬉しい。

散歩がてら池袋へ移動し、再びサンシャインへ。「ザ・ボーイズ」のポップアップショップに立ち寄る。思っていたほど買いたいものがなかったので何が当たるかわからない缶バッチを買った。

隣に「キン肉マンKIN29SHOP」があったので立ち寄るも買いたいのはなかった。高校生くらいの男の子がスマホ片手に探し物をしていたが、その内、母親と祖母らしき人たちが来て、「なんでこれが好きなのかしらね?」感が出ていた。高校生でどういう流れでキン肉マンにハマるのか。

この前、サンシャインのタリーズがゆったりできて穴場であることがわかったので今回も入って読書。テラス席のあるSUBWAYで夜を済ませて久々のサブウェイダイエット。

帰ってジムへ行ったのちにさっぱり着なくなった大量のスーツの処分方法を検討する。メルカリでスーツはあまり売れないようなので専門の買取店に出すことにする。

寝る前にちょっとだけエンタメ消費したかったのでNetflixでドラマ「ロスト・イン・スペース」を1話観る。テイラー・ラッセル観たさに。ドラマにしてはのスケール感はあるが、ストーリーは正直ヌルい感じ。2話観るかはちょっと迷う。

画像1

今日のBGM

タリーズで音が拾えないため、サブウェイのみ。なぜかHOUSEがずっと掛かってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?