見出し画像

魂の浄化合宿始まります☆

大好きなお友達が、スタンドFMでシェアしてくれている浄化合宿始まりました。

まずはお金のワーク。いきなり!!!

私はこれはかなりブロックきついですよー。

まずはお金を思い浮かべる。。。

札束を掌に乗せてみる。。

ものすごく威圧的な感じがして、偉そうな感じがして、

うーん。。。なんか好きになれないなー。

心がざわつく感じ。

お金欲しいとか言ってるくせに、お金好きちゃうんかい!!

という自分に気づく。

そら来ないよな。好きちゃうねんもん。

そのお金さん、をワークで自分に寄り添うキャラクターに変えていく。

お金のエネルギーは軽くて、どんどん動くエネルギーを持っているらしい。

私から出てきたお金さんキャラクターは、

ティンカーベルみたいな、羽の生えた妖精さん🧚‍♀️

名前はAnnちゃん。というのが浮かんできた。

私がお金を使うと、キラキラした粉をあたりに振りまいて、受け取った人も支払った人もハッピーにする💛

我ながら可愛いキャラクターが出てきて、

さっきまでの掌に乗せた札束(イメージ)がガラリと変わった感じ。

今日からお金を使う時はAnnちゃんをイメージしてみよう♪

みなさんのお金のイメージはどんなんですか???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?