PAC英語であそぼ〜♪noteを始める。

はじめに。
…緊張しています。

私は新しいことが苦手です💦
情熱はあるのですが、行動に移すのが苦手で…
できれば夢は思い描いたり人に語ったりする程度に留めておき、間違っても思い切って挑戦してみちゃったりなんかはしないに限ると思っています。

そんな私が、石橋を叩きまくりながら始めたのがPAC英語であそぼ〜♪です。

Facebook
https://www.facebook.com/pac.english.workshop/
Instagram
https://www.instagram.com/pac.english.workshop

スタートして約1年が立ちましたが、本当にソロリソロリと亀の歩みでここまできました。
これまでに開催したワークショップは10回。市内の子どもたちを集めて英語でカレーを作ったり、ゲームをしたり、母の日にプレゼントを作ったり…毎回子どもたちよりも私の方が楽しませていただきました✨

1年取り組んできた中で、ぼんやりと思い描いてきたことが少しずつハッキリとまとまり出し、やりたいこと、発信したいことが言語化できそうな気がしてきたので…思い切ってnoteを始めてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?