やってもうた おもんないので最終回

11月12日 日曜日
(4日目、発症2日目)

起床☁️

「36.6℃」

あんだけ続いた高熱と身体のしんどさが、
ピタッと無くなった😁

タミフルちゃん凄い💊🙌

持病からきてる咳がまだ出るけど、インフル自体の峠は越えたかな😊

なんだかんだで、発熱してから解熱まで6日間くらい掛かった。長くて辛かったぁ😢

娘の方もインフル確定の金保留でしたが、
見事に大ハズレ🤣
期末試験明けで疲れてたみたい😅
正直なところ、これから受験なんで今の時期に一緒に感染してくれた方が良かった気もしますが😅😅

嫁は普段から口きかんから、当然セーフw😇

インフル鍋は回避😊

IT屋は会社規定により、発症日から5日間は出勤停止なんで、水曜日まで出社できませんが、自社の方は「俺がルール」なんでww明日くらいから、在宅などで頑張りたいと思います。

インフル感染して思ったこと!💡

①睡眠をよく取る!免疫力があると過信しない事。
(若い人は大丈夫かと思いますが、年寄りは自分が思ってるほど、免疫力がないw)

②免疫力が低下してるなと感じる時は無駄な外出を控える。

(保菌者が近くにいると必ず移ります)

③予防接種済みなら、症状も軽く済むと言われてるので、出来れば接種した方が良い

(掛かる掛からないに4k負担は高いんですが)

今回のインフル騒動、色々ありましたが、
ご心配頂きありがとうございました😭

皆様も健康には注意してお過ごしください🙇

ネタ切れで終了ですw☑️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?