pcsk-9治療日記 その8

pcsk-9治療日記 その8

新幹線が連日運休のニュースで利用者が散々な目に合っているなか、循環器の定期通院に行ってきました。


はい!こちらは猛暑です☀️
立ってるだけで今にも心筋梗塞を起こしそうです😅

さて、受付。
病院もお盆明けと合ってかなりの混雑

変なウィルスもらわないか心配です🦠😭

前回ケチって血液検査は無しにして貰ったので受付後は待合に直行!
予約時間まで30分ほどあるんで、新幹線の運転状況ニュースなど見て待ちました。

が!!

全く呼ばれない🥲

進行状況のモニターが全く進まない🥲

うーん🥲

先生不在で待たされました😭

40分遅れでお呼ばれし診察室へ

先生 「胸痛くないですか?」

俺 「大丈夫です」

先生 「じゃ、また10月12日に!」

俺 「はい」

二言発して終了😅ちーん!

定期外来なんてこんなもんですかね😅

オモロい事なーんもなく会計へ🧾

はい!いつもと変わらず「35510円」😭😭

薬を貰う引き換え券🎫

お!👀

「69」🤣

神から頂いたのか、ご無沙汰おっさんを馬鹿にしてんのか?わかりませんが、記念にパチリ📷🤣

会計済んだんで仕事行こ!🖥️

甲子園から帰れなくなった自社の仲間が4時間遅れで東京に戻って来たので、残業してた夜番と交代したため、店番は無し☺️

修理に出していた携帯が、データも残ることなく
戻ってきたらしいので取りに行き、IT屋に直行します!👌

今回、なんもオモロい事無かったな😭
まだまだ、正常運転まで時間が掛かる新幹線🚄
推し様は無事に東京に来れるのでしょうか?🙏

来週は糖尿通院でまたまた、お金がめちゃ掛かる😭
不健康は歳とると苦労しますね😭

皆様の健康と推し様が無事に移動できる事をお願いして、今回のnoteは終了したいと思います。

なーんもない文章。読んで頂きありがとうございました🙏😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?